写真館開設のお知らせ

 管理人です。

広島に住んでいて、広島のバスを撮影したり、乗車したりと、バスを楽しんでいます。最近は写真にちょっとこだわるようになってきて(腕前はまだまだですが)、以前から皆様にこれまでに撮影してきたバスの写真を見ていただきたいなと思っていましたが、Twitterの投稿をさかのぼったりYouTubeで数秒しか表示されないのを見ていただくのでは、探すのが大変だったり、あまり写真をじっくりと見ていただけなかったりすると考えました。そこで、ほかの方がされているように、ブログで写真を掲載する形にできたらと思い開設しました。基本はTwitterに掲載した写真がそのまま出てくる感じにはなると思いますが、特定の車両を調べたいときなどに活用いただけるようになればと考えております。よろしくお願いいたします。



 

コメント

Best car of 7days

広島200あ3(廃車体)

広島200き3(廃車体)

広島200か177